Nordaceのバックパックの受難
みなさま、こんにちわ。
My Life My Wifeの時間です
新しい鞄が欲しく、Nordaceのバックパックをポチりました。
色は嫁と相談して青にしました!
やったぜぇ!っと思ったら忘れてた。
10パーセント引きのクーポンを!
クレジットカードなので即引き落とされたのですが、キャンセルの申し込みをしました。以下の通り。
数分後には返答が。
英語なのですね。キャンセルフォームは日本語だったのに。返金リクエストなのに、なぜかクーポンコードを教えてくれとか。今一意味不明ですが、いいでしょう。
いい感じで返事がきました。
ふむふむ、何故かクーポンの割引額を差し引いた合計が後日入金されるとか。
それに対しての質問を返信。
また、メールが。
部分的?どうして?Why?なんでなの。
さらなるメールが。
注文品が配送されたとか。あれ、キャンセルしたのに。
てか、なにこれ。
流れ的には、
1.公式ホームページでバックパックをオーダー!
2.やべぇクーポンコード入れわすれた!
3.公式ページ経由で注文をキャンセル!
4.サポートから、OKだクーポンコードを教えてくれ!
5.ありがとう!返金に何故クーポンコードが必要なのか分からないがこれだぜ!
6.サポートから、クーポンの割引分を差し引いた額を返金するぜ!
7.Why!Why!Why!なぜ?どうして?をメール
8.注文された商品は配送されましたメールを受信
( ゚д゚)
( ゚д゚)
( ゚д゚)
(゚д゚)
えっ?