My Life My Wife

嫁との人生日記

人生の波動とスパイラルを変えるためには

みなさま、こんにちは。

My Life My Wifeのお時間です。

 

さて、あれからかなりの長い時間が経過しました。

前回の記事がショックの為ではなく大変忙しいからです。

例えば仕事が忙しい。。。そこまでは忙しくないです。

趣味。。。って何だけ。ゲーム。。。確かにたまに遊ぶ。

嫁との買い物・出歩きが一番楽しい時間では無いでしょうか?

でも、自分の個性が無いですよね。

 

酒はほぼ毎日飲みます。

。。。いいのか、これ?

 

うーん、人生のスパイラルを少し変えないといけませんね。

日々のぐうたらなライフに少しスパイスを与えねばいけません。

運動ですかね?運動の後はビールがうまい。あれ?

読書ですかね?読書中のビールはすごくうまい。あれ?

人間関係の枠を広げるのもいいですね、ビールがうまい。あれ?

 

全てビールが主体なのが悪いんだ。そうだ、全てビールが悪いんだ!

 

いや、むしろビールは高いから家では発泡酒を飲んでいるんですよ。

経済的ですね。えらいぞ自分!ビバ自分!

 

ちなみに「のどごし生」最高です。数ある発泡酒の中で最初の一杯目で外さない、のどごしへのご褒美。これのために生きているんだな、俺は。。っと思わせる効果。

 

何から何を見ても最高です。キングオブ発泡酒!これがあるだけで生きていける!

まだ6本セットで700円代弱の喜び、もうこれ以上課税しないで!

 

えーと。。何の話でしたけ?