My Life My Wife

嫁との人生日記

幸せに気づく

みなさま、こんばんわ。

 

嫁との親睦を深めるブログ更新のお時間です。

 

えーと、昨夜は会社の飲み会でした。

100円でビールか発泡酒か分からない飲み物を飲む店で永遠と愚痴ってきました。

 

会社の悩みを愚痴ってきました。

 

帰りはもちろん0時近いでしょうか。

嫁は普通に帰宅を喜んでくれました。

ただ酒を飲んで酔っていたのに普通に接してくれます。

 

個人的に、自然にこのどうでも良い対応に感謝を感じています。

 

お互いの価値観。お互いの時間軸を大切に思うのはとても大事です。

 

さて、今回はテーマがありません。

本日は嫁が友達と盛り上がり今だに帰ってきません。

そのせいではありませんが、家でビールを飲んでいます。

美味しいです。

 

寂しさを振り払うために飲んでいるのです。

もう一度言います。

 

仕方なく家で一人飲みをしております。

 

えーと、こんなブログ記事で良いのでしょうか。