My Life My Wife

嫁との人生日記

お久しぶりです

連載を決意し、最初の記事から約一か月ぶりですが、みなさまお久しぶり。

 

久しぶりの更新ですが、けして妻のプレッシャーに負けて書いているわけではありません。

例え以下のような会話があってもです。

 

妻「ねー、何でブログ書いてくれないの?」

自「忙しい」

妻「たくさんアイフォンで写真撮っているけど、いつ使うの?」

妻「もう一か月近く更新が無いよ?」

妻「ねーねー」

妻「聞いているの。ねーねー」

 

ぜんぜんしつこく無いし、妻の言う事はもっともだと痛感しております。

一度初めた事は責任を持ち努めましょう。

 

だから、今回の更新はけして妻がしつこいとかは全然関係がありません。

 

会社でも似たような例があります。

 

上司「藤田さん、これいつ終わるの?」

自分「もうすぐです!」

上司「もうすぐっていつ」

自分「本当にもうちょいなんです!」

上司「だらか、もうちょいっていつ?」

自分「本当にもう少しで出来ます!」

上司「だから。。」

 

っと、まぁ似たような例ですが、あれ自分がダメな人間に見えてきた。

あれ、何か自分がダメな人間じゃない、これ?

 

ちょっとショックが大きいので今回はこれで終了とさせて下さい。