My Life My Wife

嫁との人生日記

はじめに。

初めまして。

今日から熱いブログを書こうと思います。

嫁との熱いライフを主なテーマで記載していこうと思います。

熱いライフと申しましても、エロではありません。

 

熱い ≠ エロ です。

 

嫁との熱いライフ。それは愛でしょうか。愛です。絶対に愛です。

なので、日々の私の人生はどのように嫁とリンクするのか?

このテーマに終着点はあるのか?

 

今日から熱い記事をたくさん上げていきます。

 

ところで皆様は嫁さん・女房と日々はどのようにお過ごしでしょうか?

一緒に毎日の夕飯を考えたり?次の休みはどこへ旅行の計画とか?

はたまた、子育て等が忙しいとか?

 

まぁ、本音を言えば嫁さんにお任せが一番だと思いますよ。

嫁さんが旅行を企画。

嫁さんが休日の企画を計画。

嫁さんが子育て方針を打ち出し、それに無言で従う。

 

色々な意見・考えがあると思いますが、まずは日々の私と嫁の日常を記載しながら、それらをブログに仕立てていきたいと思います。

 

以後よろしくお願いします。